2010年4月27日の日記

ちょっと予想外の会議があったりして焦ったけれど、何とかやりくり。僕は自分の行動を前もって決めているので、アドリブ弱いですが、そんなことはどうでもいいことです。そういえば、外で type P を使ってる人を見たの初めてだなと思いましたが、これもどうでもいいこと。
昨日は天気が良かったと思ったら、雨が降って寒くなって、これは何かの試練なのかと思うほどです。どうでもいいから安定してくれ。具合が悪いことは多くとも、大きく崩れることのない丈夫さを持つ僕の身体もそろそろやばい。今日なんて雨に濡れちゃったしね……傘を差さないでも、目の前の目的地までだったら濡れないかも……というレベルの雨は、却って濡れる。とかいうと「びしょびしょじゃないか」と返す同僚をもって幸せです。あじんたんあたりだったら「らめぇ」とか言い出すんだろうけれど、どうでもいい。

今日は「放課後の魔術師」の最新刊にして最終巻を読みました。すっごい面白かった!読み終わった後に笑顔になれるよ。ああ、もう、この子は……とにやつくこと間違いないです。主役カップルだけでなく、登場人物全員に幸せになって貰いたいな。

さて、あと一日仕事へ行けば、ゴールデンなウィークが待ち受けていますよ。本が、読める(じゅる)。