2010年4月28日の日記

さすがに連休前ということで、切羽詰った仕事はなく……というか、受け付けないように立ち回り、頑張って定時で帰る。ちょっと人と会う約束があったので。
なぜかオプさんも来てたけど、このあたりは省略。短い時間だったけど、うふふだった(なんだよ)。次の機会には、もっとお話しできたらいいな。

ところで、やってきましたよ。ゴールデンウィークが!
4/29から5/5まで休みですが、出かける予定があるのは、5/2と5/3だけです。つまり、それ以外の日は本を読み放題です。ふふふふふふふ。考えただけで頬がゆるむ。でも、部屋の片付けもしないといけないなと思うので、まあ、なんだ。15から20冊ぐらい読めればいいほうかな。積みを減らすために、一日一冊は単行本を入れていきたい。
読む本をどこかに積み上げておかないと。