2010年4月30日の日記

昨日と同じ一日を繰り返した。まるで計ったかのように昼寝した時間も一緒って凄いな。たぶん明日も同じになる。いや、明日こそは本の整理をしよう。未読本を掘り当てなければなるまい。あと、借りた本で読み終わったものは返すようにしないと部屋がやばい(雪崩れ的な意味で)。
ところで、「バクマン」と「キスよりも早く」の新刊が出ると聞いて、bk1したら……まあいいや。特装版とか買ったからそうなったんだうん。

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

それにしてもバグマンやばい。超面白くなってきた。恋愛要素を絡めつつ、ライバル同士で切磋琢磨して、さらに強力な人が出てきたら……うわ、どうなるんだろう。続きがすっごい楽しみですよ!
キスよりも早く 第7巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第7巻 (花とゆめCOMICS)

いまだにキスしてないのが信じられない!
よろしく・マスター (花とゆめCOMICS)

よろしく・マスター (花とゆめCOMICS)

よろしく・マスター 第2巻 (花とゆめCOMICS)

よろしく・マスター 第2巻 (花とゆめCOMICS)

よろしく・マスター 第3巻 (花とゆめCOMICS)

よろしく・マスター 第3巻 (花とゆめCOMICS)

まろんさんにそそのかされて購入。トナカイの男の子と、サンタさんに選ばれた女の子のお話。何これ可愛い!と思わず叫びたくなるものがありました。ドキドキきゅんきゅんです。はじめはトナカイの男の子がなついてる感じだったけれど、女の子が意識し始めてからは、どちらも可愛さ倍増でした。たまらん。
ちなみに特装版ってのはこれです。
恋泉 特装版 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)

恋泉 特装版 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)

これから読む。