2010年5月11日の日記

もうさ、そういうイベントごとは、やりたい人だけでやればいいじゃんと思うわけよ。

例えば、働くことより、家で本を読むことのほうが
楽しい人に、残業を強要しても、
幸福度は下がると思うんですよね。

勝間さん対談の睡眠不足の反省と、幸福論 : ひろゆき@オープンSNS

とっても下がる。ただでさえバイオリズムが低下中なので、クサクサしてる。
明日もアレだし、明後日はもっと……だし。まだ火曜日だなんて信じられない。

少しでも気分が盛り上がらないかなとはてスタレポート見たら、

2010年5月10日の日記
Durron1929 ☆12 "まさか" "の" "爆発" "に使う" "魔王" "こと" "平和さん" "が" "deltazulu" "を" "問い詰め" "る"
maronu ☆☆☆☆☆ "進学したら教室を間違える" "ど" "じ" "っ" "こ"
mykaze ☆☆ "まさか" "買うに決まってるじゃんね"

おまえらには優しさが足りない。

2010年5月4日の日記
kim-peace ☆☆☆☆☆☆ "ご" "め" "ん" "な" "さ" "い"

もう、今回だけだからね!