2010年5月30日の日記

今日の目標は髪を切りに行くことでした。本当は先週行こうと思ったんだけど、雨がね……。今日も寒かったので迷いましたが、これ以上伸びるとうざいことこの上ないので、頑張って家を出る。それにしてもよくいく美容院は、毎度空いてるんだけど、大丈夫かしら。
サクッと切って貰って、帰りにブックオフへ寄ったら、なんと閉店セールをしていた。明日までですか。結構お客さん入ってたようにおもうけど……と思ったけど、髪を切りに行った帰りに毎回寄って(つまり月一ペース)、品揃えがほとんど変わってなかったので売れてなかったのかな。いや、単に僕がよく見る棚が、ってだけのことかもしれませんが。8割引というだけあって、ものすごい混雑してたので早々に帰る。棚ガラガラだったし。
そのあと、久しぶりにリアル書店に寄りました。シマシマいっしょにねようよとか購入。WORKINGが見あたらなかったんだけど、なぜだ……。いいもん、見つからなかった本は、bk1するから。
ところで、6月の角川ビーンズ文庫の新刊の「身代わり伯爵の花嫁修業」ですが、これは家の中で読むことを強く推奨します。間違いなくニヤつきます、キャーってじたばたします、クーって悶えます。外で読んで、周囲の人に気色悪く思われるも良いなら構いませんが、お気を付けて。はー、楽しかった(満足)

今週の購入予定本。
ほとんど手に入れちゃってますが、それはそれ。

06/01

コバルト文庫
角川ビーンズ文庫

06/04

X文庫ホワイトハート