2010年6月14日の日記

昨日の帰宅は遅くなったけど、今日はフレックス出社だから大丈夫!と思ってたのも職場へ着くまででした。何コノ仕事量……。せっかくさ、電車が空いててさ、ゆっくり本が読めてさ、良い気分だったのに……
というわけで、今日はとても忙しい一日でした。明日もなのかな……。とりあえず、本を読む時間だけは確保したい。

すっかり忘れてましたが、今週末のSound Horizon 国王生誕祭休日スペシャル2010 のライブチケットが、19日、20日(天さん)と一枚ずつ余っています。行きたい方がいたら、お声をかけてください。会ったことある人を優先にしますが、ま、フォローしてる人だったらいいかなーと思ったりもする。
20日分は終了です。
そういえば、iPhone 4の値段が発表されたらしい。発売日に買うことはないけれど、いろいろ気になるので情報だけは集めていきたい。