2010年6月15日の日記

昼間眠くて仕方なかった。ここにきて疲れが出てきたかな。ふわふわ欠伸しながら仕事してた。
そんなおりにTwitterの挙動がおかしなことになってた。なかなかTLを取得できないから、また落ちてるのかなと思ったら、その後多重投稿の嵐!はじめはうざいと思ってたけれど、バグすら遊び道具にしてしまうついったったーはすごすぎる。僕のTLでは、えそらたんとレトスさんがひどかった。ああ、ログがあれば……と思ったら、うららさんがスクショってた

クールにつっこむうららさんに吹いてたら、同僚に変な顔されたじゃんかどうしてくれる。

そういえば、すっかり忘れてましたが、今週の購入予定本をつらつらと。GAやビズログはもう買って読んじゃったからいいや。

06/18

ガガガ文庫

06/19

一迅社文庫アイリス
  • プシュケの刻印 嶋田純子 [A][B]
  • 聖鐘の乙女 恋の歌劇と薔薇のドレス 本宮ことは [A][B]
  • 冥界伯爵と恋しない令嬢 魚住ユキコ [A][B]
一迅社文庫
  • 桐野くんには彼女がいない?! 川口士 [A][B]
富士見ファンタジア文庫

何気にアイリス全買いになりそう。

そうそう。梶浦さんのブログを見に行ったら、ライブの話が出てました。にやにや。あれから二日経つけど、脳内に流れる音楽は、KalafinaFictionJunctionばかりです。週末SHのライブだというのに、梶浦曲ばかり聴いてるおれ。