2010年6月26日の日記

週末に家にいるのは、三週間ぶりかな。ぐったりまったり本が読める幸せを噛み締めておりました。やっぱり引きこもりは良い。ただいろいろ疲れてるみたいで、朝の目覚めは遅いし、昼は寝ちゃうしで、本が五冊ぐらいしか読めなかったのが残念でなりません。
明日こそは……と思ったけど、ボドゲでした。これはこれで楽しいから良いんですけどね。新しく来る方もいるようなので楽しみ。
平和さん?ああ、ボドゲに来るよりも大事な用がある見たいですよ。はは、もう僕らのことなんて……。

ところで、普段「変態」だの「紫」だの「うぜえ」だの「リムーブしたい」と言われてるりゅーかですが、彼のことを「沖山さん」と、さん付けしたくなるときがあります。

やっぱこいつすげえよ。