ささのはさらさら

今日はいろいろぼっちな一日でした。寒い。社内が寒い。心が寒い。おかげで変に疲れました。

ま、仕事の話はいいや。
朝から Matsuにーさんに booklines.net のサイドバーの紹介文に誤字があることを指摘されて、地味にへこみつつ(いや、二ヶ月間だれも気づかなかったんだから、皆同罪だ!)、サイドバーぜんぜん変わってないから少し手を入れないとなーと思って、ちょっと変更してみた。最近読んで面白かったのをずらずら入れる。本当は「はるかかなたの年代記」も入れようと思ったんだけど、また今度(疲れた)。

そういえば、水樹奈々の曲がiTunes入りしたらしい。

水樹奈々の最新アルバム「IMPACT EXCITER」の発売にあわせ、本日7月7日よりiTunes Storeにて水樹の全アルバム/シングル/ビデオクリップの配信がスタートした。

iTunes Storeで水樹奈々コンプリート!全楽曲&PV配信開始 - 音楽ナタリー

ってことで、オススメある?ってきいたら、容赦なく返ってきた。なんか違うのも入ってる気がするけど、まあなんだ。

とりあえずアルバム「THE MUSEUM」とオススメシングルをぽちぽちした。
明日から聞いていこう。