2010年7月13日の日記

母は巨人ファン、父は阪神ファンの我が家です。そういえば、今日から首位攻防戦ですね。0.5ゲーム差だとか。うん、まあ、そういうことで。僕は当然強い者にまかれます。

ところで、僕はこれまで、クレカはソニーカードを使ってたんですが、なんかカードが新しくなったとかで、気づけばこれまでのポイントが全部消えてイタ……
いや、まあ、別にポイントで何かしたこと無いからいいんだけど、といったら、姉にしかられました。月7、8万使うならポイント還元とかちゃんと考えておけと。
いまみたら、ソニーカードって別にお得なことないにもないので、何か別のカードに切り替えようかなあ。bk1でお得なクレジットカードってないかしら。

あ、今日となりの怪物くん買いました。

となりの怪物くん(5) (KC デザート)

となりの怪物くん(5) (KC デザート)

夏目さんも雫もハルもヤマケンも、みんな可愛い!