2010年7月17日の日記

朝から本読んで感想かいてといつもの週末。夕方から出かけるのでそれまでと思ってたけど、あとちょっとで昼寝しそうになったぜ。でも負けない。
待ち合わせの時間は、18時45分だったんですが(19時と勘違いしてたのは内緒)、少し早めに行って、富士見の新刊を購入。フルメタ薄!と思ったのは、僕だけじゃないはず。
ともあれゲットしたので待ち合わせ場所に戻ったら、既にこんこんさんがいてふいた。あんたはやいよ。そのあとに今日のメンバーが続々やってきて、15分前行動が完璧すぎた(誰かさんは除く)。
行ったのは、焼き鳥屋さんだったかな。二時間までと言われて、土曜日だしねと納得してたんですが、三時間いても文句を言われなかったのが、なんかアレだ。美味しかったけど、大丈夫なのかしら。会計も妙にもたついてたし……まあいいか。
それにしても初めて……といってもいい人とお話をしたと思えないほど、ツッコミいれた記憶がありますが、楽しかった。一番はげしく思ったことは、◯◯さん逃げてー!でしたけど、それは置いとく。
今回お会いした人たちとは、来月もまたお会いできそうなので、そのときはよろしく。