2010年7月21日の日記

朝カラスの鳴き声で目が覚めた。おまえらゴミを持っていくのは勝手だけど、寝てる人を起こすんじゃないよ。そういえば、昨日も同じ時間に起こされたんだよなあ。いやな目覚めだ。
どっかで38度を超えたとか、数字を見ただけで暑いですが、社内にはいったら凍える僕ですから、40度でも超えやがれと思うと、呪われそうなんでやめておく。
相変わらず具合が悪いので、今日も早く寝よう。
おれ、今週中には、でゅろんさんとお揃いのヤツ飼うんだ……

夏は二日目にサークル名【no.99】でスペースを頂いております。
新刊は、芙蓉と神の棘のコピー本or折り本です。

http://aast99.blog9.fc2.com/blog-entry-57.html

たしかラ管連も二日目だったと思うので、いこう、うん、いく。

そういえば、TwitBirdでTwitterを見ようとすると、エラーが出るようになった。

なんだろ。
とりあえず公式アプリのTwitter for iPhoneなら普通に使えるので、そっち使ってるけど……はじめ見たときはアカウント削除されたのかと思ってびびった。最近不安定だよねーTwitter