2010年8月2日の日記

月曜日に体調不良なのはいつものこと。にしても、貧血ると座っていてもきついですね。いいんです。そんな人生で。
今日から人の入れ替わりがあったりしましたが、まあ、なんだ。当分の間、仕事がきついことになりそうです。
そんな話はどうでもいいや。

らのさい公式ページがリニューアルされました。夏コミ用ですね。

上下巻って頑張りすぎだよ、みんな……お疲れさまでした。
しかも今回は告知だけでなく、Twitterを使った企画があるみたいで、参加すると上下巻購入金額が1200円→1000円になるとか。えっと、これ僕が参加してもいいんですよね?今回は解説すら手がけてませんからいうなれば一般人。ふふふ。安くこうたるで。
ちなみに既に本文は全部読んでおります(校正前だけど)。特権は使うためにあるのだよ。

そうそう。そんなつもりはなかったんだけれど、りゅーかが作ったMAD「【ラノベMAD】syokuZai【雪蟷螂】‐ニコニコ動画(9)」を見たあとに思ったことをPostしたら、宣伝めいてた。

べ、別にりゅーかのことなんて、何とも思ってないんだからね!