2010年8月6日の日記

朝起きたら声が出なかった。無理やり出したらなんとひどい。クーラーつけないで寝てるのに、悪化していくというのはどういうことかね。がんばって仕事にはいってみたものの、忙しいと言うほどでもなかったので、早退を申し出たらあっさり許可が出ました。さすがにこの声を聴いたら「お大事に」としか言えなかったんでしょう。僕も結構だるくて、電撃新刊を読むぐらいの元気しかありませんでした。SAO、とクロセクと禁書読むのが精一杯。ふう。

今日一番気になったニュースは、ドコモ回線でiPhone4ではなく(それほどでもないっぽい?)、山下卓「BLOODLINK 獣と神と人」の電子書籍(EPUB)版を無償公開でもなくて、ラ管連によるベン・トー実写版のお話しでした。
ベン・トーアニメ化?→ほんと?うそ?→真偽はともかく、アニメより実写のがいいよね→実写なら筋肉刑事を by うらら→俺得!(女王&コモリ)→「もうラ管連で勝手に実写版ベントー作ればいいんじゃねーの」by うさみ → 全員「それだ!」
話がどんどん大きくなっていって、真剣に話し合ったらプロモぐらいできそうな勢いだった。やっぱこいつらおかしいよ。
このときのTLはこっそりTogetterんだけど、鍵かけてる人がいたので、公開は止めておく。

明日は昼間にちょいとお出かけ。