2010年8月12日の日記

「キケン カバン」と書かれたメールが自分から届いてて、一瞬迷ったけど、あれだうららさんに貸す本について、自分でメール送ったんだ。なぜ僕は「うららさんに有川浩のキケンを渡すためにガバンにいれておくこと」という文を書かないんだ?
ふと以前のPostを思い出した。

おまえは何度同じことをする気だ。
ともあれ忘れないよう荷物に入れておかないとなあ(フラグ)。

と・こ・ろ・で、明日からワタクシめは夏休みに入ります。土日含めて五日間なのでそれほど長くはないですが、まったりぐったり本が読める……かどうかは定かじゃない。というか読める日は少ないけれど、それはそれ。オフなりなんなりで、いろんな人と会えるだろうから、それも楽しみに過ごしていきたいと思います。
まずやることは、部屋の整理だな。うん。