2010年8月16日の日記

本日は銃姫デー。というか、高殿デー。
ステラさんに貸されたとき「6巻からは一気ですよ」と言われて、ハハソンナと思っていたのに、一気でした。銃姫7〜11、間に高殿さんの「そのとき」シリーズ(銃姫と世界観の繋がりがある)を読む一日。めっちゃ面白かった。
一昨日のコミケで売り子してた日に「まだ五巻?」「チャンドラースを知らないんじゃ銃姫は語れないな」「え、じゃあ、あのこともしらないの?」と銃姫既読組がニヤニヤしまくってましたが、読み終わってればもっといろいろ話できたのにーと残念でならない。ええいこんちくしょう!
ともあれこれで銃姫補完本が読める。っていうか、これから読む。
夏休みはあと一日。何しようかな。