2010年8月17日の日記

「そのとき」シリーズを読み終わって、悶々とする。あれで続きが出てないっておかしいでしょう!ああもう。
とりあえず「銃姫」読んだ人は、このシリーズ読むといいです。で、一緒に続きマダーと叫びましょう。
そのとき翼は舞い降りた (角川ビーンズ文庫) そのとき鋼は砕かれた (角川ビーンズ文庫) そのとき君という光が (角川ビーンズ文庫)
高殿サーガは、いろいろ世界観に繋がりがあって、

ということなので、興味ある人は追うといいです。

結局夏休みの大半を本を読んで過ごしたというのは、まあ、いいことじゃないでしょうか。明日から仕事とか信じたくない……けど、仕事。
まずは職場までたどり着けるかどうかだ。この三日間まるで外へ出てないので、身体がどのくらい動くかわからない。