2010年9月1日の日記

気づけば、9月になってた。そうか学生の夏休みが終わったのか、と電車乗って気づく。
ま、それはどうでもいいとして、8月はどれだけ本を読んだかなと読書メーターのまとめみてたら、97冊という数字が出ておりました。そんな読んでたっけ?と思ったけど、漫画も入ってるし、読書休暇(夏休みとも言う)も取ってたから、それぐらい読んでておかしくないか。
とりあえずざっと8月に読んだ本を見返して思ったこと

他にもあったけどそんな感じで。
9月もたくさんの本を読んでいきたいものです。

ところで、これ知ってますか。

ネタを思いついて嬉々として実行したら、いろいろツメが甘いうえに、無駄に心配させてしまったところに、平和さんらしさを感じます。
それに比べて、いえ比べること自体大変失礼なんですけど、平和さんのミスに気づき、さくっとフォローするでゅろんさんの格好良さといったら!
りゅーかの時もそうでしたが、有事の際のでゅろん健在っぷりは、ぱねえったらないです。
そしてうららさんもぱねぇ……