2010年9月30日の日記

正直なところ、織田信奈よりも、「信長の忍び」の織田信長のほうが可愛いと思う(挨拶)。

今日は一日雨でだるだる。しかも昨日のアレがまだ続いてて……おれ何してるんだろうとかちょっと思った。そんな九月の終わり。っておい、九月もう終わりかよ。なんか早いな。とりあえず十月になったら本気だそうと思ってたんだけど、いろいろあってダメっぽい。

そんなことより、悪霊シリーズがリライトされるとか!

十一月から隔月刊行ですってよ奥さん!
ゐんどさんから借りて全部読みましたが、これは買うしかない。っていうかゐんどさんに悪霊シリーズ返したいんだけど、どうしようかね。

本日読んだ本。

微妙
ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

ちょー面白かった!
ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

黒沼先生はほんとすごいな。同じ台詞が別のものに見えてくる……でもそれ以上に亜弓がすごい!この覚悟は、親子二代の思いは、どんな奇跡を生み出すんだろう。やばい。今回に限って言うなら亜弓を応援したい。
とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)

かなを書くために成り立ちから学ぶ。おばあちゃん先生がとてもわかりやすく楽しく教えてくれて、いいなーと思った。