2010年10月2日の日記

でるたさん疲れてたらしい。いつもの時間に起きたけど、まだ眠れると二度寝したら、九時になってた。寝過ぎ。
午前中は家のことやって、午後は昼寝しちゃって、まじロクに本も読めてない。休日なのに一冊とか信じられん。いや、マンガは読んでましたけどね。スケットダンスはとても面白いので、みんな読むといいよ。

夕方に目覚めて、髪を切りに外へ。その後、新宿でカラオケしてる人たちと合流してご飯食べてました。
「でるたさんが新宿まで出てきたことに驚いた」
と言われたけど、僕の場合、家を出ることが一番の難所なので、そこをクリアすれば意外と遠くまでいきますよ。
それにしても、特に申し合わせしたわけでもないのに、10人も集まるんだから、みんなフットワーク軽いよね。
エシャルダイな台詞乱発で、汎用性の高さに驚きの飲み会始まりで、お腹いっぱいになりましたが、次第に落ち着く。

最近ラノベ話が多く、今日も結構話しましたが、アニメやコミックネタも多かったかな。笑いが絶えなかった。ラ管連は、ちょっとおかしい人が多いよね。面白そうな本やマンガの情報もたくさん仕入れてしまって、大変困りました。さて、どうしようかな。
ともあれ、大変楽しい時間でございました。みなさまお疲れさまです。カラオケ組は、歌いまくりの笑いまくりで、声がかれてた気がします。こんな楽しい時間に、コモリさんがいなかったのが、残念でなりません。
平和さん?遅れて来て、ご飯セットを一人分頼んで食って帰りましたよ。

さて、いい加減、このラノの投票しないと。既に作品は決まってるので、あとはキャラやイラストか……マジ出てこないので困る。