エンジェル・ウィスパー(上)

「弓削君言いました。自分を変えたいんだって。そう言ったとき、いつもとなんか雰囲気が違っていて。そうして弓削君……」
少女言葉を切った。不安そうな泣き出しそうな目をしていた。
「エンジェル・ウィスパーって……」
「え?」
「エンジェル・ウィスパーって知ってる?弓削君、私にそう訊いたんです」

失踪した弟を探すというお話しは、羽衣伝説の曰くある神社と自殺サイト、そしてエンジェルウィスパーが繋がってくる展開で、ちょっとした謎と、いい感じのサスペンスで面白い。ただ、上巻ということもあって、多くが見えてこないから、それほど勢いを感じないかな。もうひとつ混乱を招く側のお話しとの繋がりが見えてきたので、ここからどうなるか楽しみ。→ 感想