2010年10月19日の日記

具合悪すぎ。
目が覚めたときから、むかむか来てたんだけど、電車に乗って悪化。職場についたら極寒。だるい、やばい。

午前中は何とか我慢してお仕事。午後になると少し楽になったけど、以前アレなので昼ご飯は食べないことにする。おかげで本を読む時間が増えたぜ。何かお腹に入れないと薬も飲めないよなあと思ったんだけど、入れたら吐くから、だったらそのままいこうと薬mgmg。胃が荒れるとか考えていられない。つーか、おれ、頭痛薬何日連続で飲んでるんだろう……。頭痛外来とか行った方がいい気がする。

そんな状態の僕なのに帰宅したら姉が居て。
スラムダンクが読みたくなったから、週末までに発掘しておきなさい」
お姉さま……。