2010年10月20日の日記

「風邪引きました?」と言われるぐらいには、声がおかしいです。
職場の寒さが異常すぎるので、そろそろヒートテックと名のつくものを用意しないといけないなと思いながら仕事してたら、ぼうっとしてきて……仕事のメールを同じ人に三回も間違えて送ったときはやばいと思いました。知り合いでよかった。
明日大丈夫かしら。そろそろ休んでもいい頃かな……

ちなみに(ぜんぜんちなんでない)TLでは、朝からライトノベルな話題で盛り上がってた。また新たなライトノベルレーベルがやってきたのか。

いや、増える分には別にいいんです。初めこそ全買いして読んでいくとかやるでしょうけど、一ヶ月に読める冊数はだいたい決まっているので、時間が経てばラノベや一般含めて、月50から60冊程度に淘汰されていきますから*1
とりあえず期待することはただひとつです。
運命のタロットシリーズを出してください。そして第三部を!
やってくれるなら、レーベル全買いを一生続けてもいい。

*1:ぶっちゃけ、いまの僕は、スニーカー、HJ、GA、MF、SDをほとんど読んでない。もはやラノベサイトとか言ってられないな