2010年10月26日の日記

忙しさが半端じゃない。なんていうか、一週間分のトラブルがまとめてやってきた感じ。どうせだったら週の終わりにやってきてくれれば、もうちょっとやりようがあるのに……いいかげん、ある案件の担当者がひとりってのは限界なんですけど、誰かどうにかしてくれ。

そんなこんなで仕事が終わって外へ出たら……何この冷たい風。朝はちょっぴり気温高めだったのに、いつの間に……。だが、いまだに冷房ガンガンな職場で働く僕は、既にヒートテックを用意していたので、寒さなんか感じなかったぜ。っていうか、職場の方が寒いぐらい。いや気温は外の方が低いんだろうけれど、自然の風邪の方が気持ちいいってだけだろうな。

帰宅ったら何をする間もなく寝る時間で、とても落ち着かないですが、五分だけでも良いから本を読もう。