2010年11月10日の日記

昨日寝る前に読んだ銀金最終巻が凄くて……ニヤニヤしながら勧めてきた人たちに、おまいら!!!!と言いたい。
まさかあそこで終わるとは……第一部完かもしれないけれど、お話しはまだまだこれからじゃないですか。佐保はどうなるのか(っていうか佐保姫なにやってるの!?)、真秀はどこへいくのか、豪族たちの勢力争いは、甦りは……続きを読めないことが残念でなりません。でも読んで良かった。

ブラウジングしてたら、どこかで見たことある名前が……
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー - アキバBlog

俺の平和さんがこんなに腕組みしてるはずがない。
ちなみに僕のイメージでは、平和さんは、腕組みする人というよりも、失言して頭抱える人。

まあそんな話はどうでもいいです。

ようやく源泉徴収やってきた。普段お金ってあまり気にしないんだけど(本しか買わないし)(bk1だし)(財布忘れるし)、数字としてみると、うおって思う。考えてみたら、毎月無駄遣いしてるんだよなー。使ってもいない携帯電話とか回線とか、あわせたら月に5000円越えるであろう事を考えると……って、年6万じゃん!本の購入代金一ヶ月ちょっと分じゃないか!
これはもったいない。ちょっと整理しよう。