2010年11月16日の日記

お腹のくだり具合がやばすぎた朝。なんでうちの会社は、トイレがいつも埋まってるのか不思議でしょうがない。

うんうん唸りつつ仕事する一日でしたが、何かあると「じゃ、それはでるたくんに」と回ってくるのは不思議でも何でもないというか、うがー。既にいっぱいいっぱいなんですけど……暇な人はとことん暇なのに、忙しい人がとことん忙しくなる法則やめて。

やさぐれながら帰宅して、ななきさんのustを見る。おー、トークイベントだ。なぜか途中で止まることがあったので、ダウンロードして作業しながら訊いてた。なんか知ってる人のお話っていいな。人の声を聞くのが好きです。ぶっちゃけ平和生とか話題には興味ないんだけど(アニメみてないし)、平和さんの声が聞きたいから聞いてる。
それにしても、本が好きってことが伝わってくるustだなあ……えるしってるか、ななきさんにあいにいくと、このテンションで、本を薦められるんだぜ。遮ることなんか出来ないんだぜ……

とかなんとか言ってたら、急に家のネットの回線がきれて繋がらなくなった。
なんだよー。なんも悪いこといってないじゃんよー。