2010年12月6日の日記

金曜休んだこともあり、まあなんていうか、仕事多い。おかげで一日が早かった……というか、なんで僕だけこんなに仕事あるんですかねと思う今日この頃。上の人が異動するせいか、いろいろせっつかれるんだけど、お願いだから他の人に……と思いながら知ってる人が僕しかいない現実を何とかしたい。

ところで、コバルトでエロい物語があるとききつけて、思わず購入してしまった本があったりするんですが、僕より先に手を付けたこんこん先輩は言いました。

帰り道。期待を胸に本を開いたら、なんということでしょう!

……まじエロいな。

海辺の王 (海辺シリーズ) (コバルト文庫)

海辺の王 (海辺シリーズ) (コバルト文庫)

まだ半分までしか読んでませんが、この時点で、ティアラ文庫の大半の作品に満足できなかったでるたさんが満足するレベルのエロさです。
後半分はこれから読むので邪魔しないように。