2010年12月20日の日記

寒気を感じるのはきっと気のせい……だと思いたい。髪を切ったから寒く感じるだけだよ、うん。背中が痛いとか気のせい気のせい。

土日にあまり本を読まないと、ものすごく感想書きたくなるけれど、書く本が無いという変な症状に陥る。感想中毒やめて。目から来る頭痛がヤバイのに、感想書いたりしてる僕がいて、何をやってるんだろう。ちなみにその分、日記を書く気はなくなりますが、こうやって書いてるから習慣って恐ろしい。

ただ、最近ライトノベルの新シリーズにあまり手を出してないおかげで、手元にラノベがあまりないん……いや、積まれてる中にはたくさんあるんですけどね。ええ。恐ろしいまでに。いい加減、掘り出していこう。今週は新刊を買う予定がないので、ざくざく崩……せるほど余裕はないけど、読んで生きたい。