2010年12月24日の日記

休みの谷間の出勤日だし、休んでる人が多いし、上司はいないし、これはまったりできるなと思っていた朝の期待は、余裕で裏切られました。なんでこう、次から次へと雑務が舞い込んでくるかな。上の人に許可を取らないといけないものとかあるのに、上の人が午後からいないとか鬼過ぎる。その事情を知ったのが、上司が帰る五分前だったりしするから、てんやわんや。
しかも……いや、やめておこう。これ以上はただの愚痴だ(既に充分そうだ)。

全然関係ないけど、昨日のボドゲで、エロい本ならでるたさんという空気が流れたことを思い出して、何かおかしいと思ったけど、帰宅したら、ファミ通文庫の新刊購入冊数と同じだけ官能小説が三冊届いてる時点で、何も言えない気がした。そんなのはどうでもいい。クリスマス・イヴの夜になって、急に「ちょっと出かけてくる」なんてポストしてるうさみさんに比べたら寂しくないです。きっとぼっ……おや、誰か来たようだ。

さて、明日は待ちに待ったサンホラのライブです。発売以来めるひぇんしか聞いてない毎日ですが、これを生で聞いたら感動するだろうなあ。あと、お話しの答え合わせもしたい。いろいろわからないところがあるので。
っとその前にもうひとつ、まろんさん迎撃オフという楽しみもあったんだ(忘れてないよ、ほんとだよ!)。何気に面子が多いので、こちらも楽しみです。