2010年12月27日の日記

超だるい。喉が痛いのは昨日からですが、体がだるいのは、風邪なのか、二日間動いたからなのか(貧弱貧弱ぅ)わからない……と思いながら仕事してたけど、微熱あったらしく、コンタクトが乾いてしかたなかった。うーむ。まあ、Revoだって風邪引いてたしな(だからなんだ)。

それにしても、一日中、メルヒェンの曲が頭から離れなかったんですけど、どうしてくれよう。舞台を見てしまうと、曲を聴くとき映像も流れるようになっちゃうから大変だ。たぶん当分はこのままなんだろうなあと思いつつ、家に帰ったら延々メルヒェン流す日々。

ところで、これはもはやいじめではないだろうか。

僕がダイイングメッセージを書くことがあったら、この中から選んでおきます。