2011年1月4日の日記

明日から仕事が始まるのか……寝正月だったせいか全然休めた気がしない。あと一週間ぐらい休みをくれても罰は当たらないと思うんだ。とかいっても会社は許してくれないから、頑張るしかない。12月31日から一歩も外に出ていないんですが、いきなり満員電車とか乗って大丈夫かしら。
と思ったけど、家の中を歩くだけでふらつくんだから無理だなこりゃ。明日までに何とかなる気がしない。

まあ、仕事は職場までたどり着ければ何とかなるのでいいとして、肝心の読書ですよ。年末年始休暇中に本を読もう計画はあまり進まなかった……それでも積本(というか単行本)はそれなりに崩せたので良しとするか。
明日から通勤時間を使ってガンガン読む。