2011年1月12日の日記

「あいつ寝てるんだけど」と、同僚について知らせに来た先輩は、そのことに気づくまでずっとブラウジングしていました。そんな人たちに囲まれながら仕事する朝。天気がいいから、窓から見る景色が気持ちいいなー(棒)

まあそんなことはどうでもいい。今の僕の心の支えは、コモリさんとのUstです。もちろん、Ustが楽しみなんじゃなくて、コモリさんと話せることが楽しいだけです。といっても、主に話すのはコモリさんになると思いますが。
「Ustやろう」という話があがったとき、でるたんタイムを考慮したうえで放送時間が決められていったわけですが(まだ確定はしていない)、その際「二時間ぐらいでいいよね」と話す気満々でしたから彼女は……じゃなかったコモリさんは。

何が必要なのかはネット上で確認したけど、とりあえずマイクは必要かな。ちゃんとしたやつ買おうかな……コモリさんと相談しよう。映像は無くてもいいよね。仮に映すとしたら、うさみ家の抱き枕シリーズを映すことになるけど。
そもそもうさみ家のネット環境がどういう感じなのかも知らないので、あとで確認しないと。

関係ないけど、なるべく本代を控えようと思っているせいか、去年までのような1冊でbk1とかする気になれず、というか、1万コースを目指してしまうので、発売日のタイミングが悪いと、なかなか本が注文できなくて、読みたいのに読めないジレンマ。このラノ文庫をいまだ入手してないのはそういう理由だったんですが、電撃文庫の新刊が切れちゃったので、仕方ない、買うか。

MacBook Air 11インチ欲しい!