2011年2月21日の日記

月曜日と言うことは具合が悪くて当たり前なのです。そして火曜日は月曜日に冷房でやられた身体がぐったりくるので、きびしい一日になるのも毎週のことです。
っていうか、研修研修で人がいないんですけど、「研修をする」という目的のために研修やってる感じがあって、やめて欲しい。今のところ僕にお鉢は回ってきてないけど(人手が減るという意味では間接的に来てるけど!)、何とかならないものかなあと思いつつ仕事。

月曜日恒例のネタ。先週の購入金額はびっくりするほど少ないと評判です。

1万円切ってるじゃないか!(3000ポイント使ったことは忘れよう)。っていうか、まとめて買えば1000ポイント戻ってきたなと思うようになってしまったら、末期だと思いました。上には上がいるので、まだ安心ですけど(こんこん、おや誰か来たかな)。
この調子なら先月より抑えられる……と思ってたけど、今月はあと、MW5冊、MF2冊、SD2冊、ファミ通6冊、ルルル2冊、グラハー=18冊……あれ?
さらにいうなら、三月さんがやってくるのって、もう来週……つまりは、スニーカーとコバルトとホワイトハートが待ち受けてるってことで、つまりは積(ry