2011年2月23日の日記

みんな大好きはてなスターが、100億個を突破したらしい。
僕もそろそろはてスタを設置しようかどうしようか(booklines.netのほうね)。

昨日のうちにMFやMWがbk1に入荷して、まつにーさんが夜中にSDくるんじゃないかなと言ってたので、朝確認したら本当に入荷していたので、ぽちぽちぽち。7000円超えてたら仕方ないとか思ってしまった僕がいるけれど、こういうことやってるから減らないんじゃないかと思い始めてきた(いまさら)。
ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 (スーパーダッシュ文庫)はるかかなたの年代記〈2〉荒ましき驃騎兵 (集英社スーパーダッシュ文庫) 0能者ミナト (メディアワークス文庫)特急便ガール! (メディアワークス文庫)空をサカナが泳ぐ頃 (メディアワークス文庫)おちゃらけ王 (メディアワークス文庫)真夏の日の夢 (メディアワークス文庫)桜嵐恋絵巻 ~はるかな日々へ~ (ルルル文庫)喰-kuu-2 (MF文庫J)ゼロの使い魔20 古深淵(いにしえ)の聖地 (MF文庫J)夢見る宝石と銀色の恋人 ダイヤモンド・スカイ (ルルル文庫)クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)いっしょにねようよ 第4巻 (花とゆめCOMICS)片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)燈港メリーローズ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)ささめきこと 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
まだ慌てるような冊数じゃない。
ちょうどクシエルを読み終えたので、新刊漬けになりますか。

お仕事。余所の案件を安請け合いた先輩が、「いけね、午後から休み取ってた」といって僕に押し付けてくれたおかげで、充実した一日を過ごすことになりました。おまえ午後から休みで一時間遅刻とかないだろ……。ふりーだむ。
ちなみにフリーダムといったらglobeかガンダムぐらいしか出てこない人です。
そう言えばこんなまとめがあった。