2011年3月7日の日記

昨日の夜は、いろいろな青春自慢が聞けました。きっと大丈夫だ(何が)。そんな寒いことをしていたら、三月だと言うのに雪が降ってくるぐらい寒くなって、大変困りました。
寒いと言えば、ぜんぜん関係ないんですけど、ラ管連スーパーアイドルが登場したんですよ。もうKPとか呼べないです。今度会った時は、神と呼ぶかスーパーアイドルと呼ぶか……声をかけるだけで震えそうです*1。はー、焼肉食べたい。

昼間、読書メーターを見たきちくさ……じゃなかった菊地さんは言いました。

おまえは何を言ってるんだ。
と思って見に行ったら、

Oh...
最近登録ばっかりだったので、コメントちゃんと入れよう。引き離してやる。

そんな読書メーターではない方の読書記録を付けているメディアマーカーの記録を見てみたら、なんと素晴らしい。

毎週このぐらいを目指せば、月三万なんだなって思う。
でもね、先週は超少ないぜ!と意気揚々としてTLを見たら、同じ時間にMMからツイートされるステラさんとまろんさんの購入金額が、さらに50%オフだったりして、なんかガックシきてしまうでるたさんでした。
さすがに今週は、電撃発売日だからちょっと多いかなと思ったけど、そんなに買うものがないかの8冊。もしかしたら出るかも知れないビズログは2冊、早川から小川一水さんが出すのか……で1冊(天冥マダー?)、そういえばまだ買ってなかったピュアフルの船に乗れ3冊、Fate/Zero1冊。
あれ、仮に1冊600円だとしても15冊あったら……あれ?ちょっと多いっていうか……

*1:笑いすぎて