2011年3月25日の日記

LNFは延期らしい。代わりに交流会か……関係ないけど、究極の人狼って、68人まで参加できるんでしたっけ?

今日は比較的まったりなお仕事。できないお仕事が多いとも言うけれど、しわ寄せは後で来るんだから、せめて今だけは……と思いながら仕事してたんだけど、珍しく社内が暖かで(奇跡的に)、喉が渇いたと自動販売機にいったら、売切ランプ三昧。おいおいと他の階に行っても売ってない。ははまさか買占めとかそんなわけ。
おまえら少しは自重しろ。

そんなことより、Sound Horizonの2011年ライブツアー第一次領土復興遠征のお知らせがきましたよ!

とりあえず、僕がいけそうな地域である東京と埼玉は、7月7日(木)、7月8日(金)、7月13日(水)……って平日じゃないか。うおおおおおお。定時に上がれればなんとかなるかしら。
千葉はちょっと遠い……ん、1時間半ぐらいでいけるのか。土曜日だったら考えても……っていうか、土曜日だったら愛知行っても……栃木は新幹線使うと早いことに気づいてどうしよう(ざわざわ)
とりあえずチケット取れてから考えよう。

さて、明日は90年代以前カラオケオフです。コモリさんが100曲リストアップしたといってたり、平和さんがおごってくれると言う噂があるので、楽しみです。