2011年3月30日の日記

今週末には富山か。でも何の準備もしてない……
ま、先日仙台に行ったコモリさんも「準備は出発する日の午前0時から始めました」とか言ってたような気がするから、うん。財布とキップとチケットさえ忘れなければ何とかなるよきっと。なぜか「義兄(→感想)」が課題図書っぽくなってるんですけど、気のせいだと思いたい。
ちなみに、行きは電車、帰りは飛行機の予定ですが、帰りの飛行機の便が変わりましたというお知らせメールが来てた。時間が変わってなければいいか……と思ったけど、よく考えたら、23時就寝が難しい気がしてきた。誰だ、子の時間に予約したのは(僕です)。いまから申請して間に合うかしら。

そんなこんなをしながらお仕事終了。帰りに何かを買おうと思っていたのに、何を買うんだか忘れて、そのまま帰宅してから気づきました。

FICTIONII

FICTIONII

あーも!明日はちゃんと帰りに寄らないと。
と思っていたのに、ふとiTunes Storeをみたらあったので、ぽちっ。
どこかで聞いたことがあるような、そんな曲が多い。ちょっとローテしよう……かと思ったけど、その前にKalafinaだ。