2011年4月4日の日記

朝、六時に目が覚めて、あ、これなら仕事休まなくても良かったなと思ったけど、だるいと言いながらお仕事に向かってる人を見ていると、休みが取れて良かったなと思いました。朝からがっつり本を読もうかと思ったけど、まずは旅行記を書こうと手を付けたら、午前中が終わってた。

思ったより長くなりましたが、楽しかったことが伝わってくれたら嬉しいです。
ちなみに日記に上がってない写真とかは、以下で。上げられないものが多くていろいろ残念(ピンぼけ多すぎ)。順番バラバラですが、日記に上げてないものもあるので、ま、良かったらどうぞ。

そういえば、北陸では本当にiPhoneの電波が入らないことが多かったです。ただでさえ電波が入らないのに、四人集まったら四人ともiPhone持ってる時点で、電波の奪い合いすぎだ。誰か電波が入ると、誰かの電波が入らなくなるバトルロワイヤル。おかげで、電池の減りが異常に早かった……ので、今日一番気になった記事はこれ。

実際どうなんだろうかと気になる気になる。