2011年4月14日の日記

Windows Update をしたら、PowerPointがエラーをだしてくれるようになりました。まさかYahoo!知恵袋に助けられるとは思わなかったぜ。該当するアップデートをそっと削除して、とりあえずなんとか戻った。資料の提出期限日に、罠を仕掛けるのやめてください。

それでも何とか定時に仕事を終わらせて、六本木に向かう。乗り慣れない路線をかけて、駅からの道がよく判らずうろうろして、ようやく辿り着いたら、チケット売り場が混雑してて……鳥籠に間に合って良かった(鳥籠好き)。今度は、中心の人たちだけでなく、踊り子さんたちとか、いろいろ見てた。そして、相変わらず MIKI さんが格好よかった。
あー、ほんとすごいな。最近メルヒェンをローテーションしてるんだけど、視界からの情報が入ると入り込んでしまう。途中でめっちゃトイレ行きたかったのに、それすら忘れるほどでした(おまえは)。見終わったあと、すぐにもう一度見たいと思ってしまう僕がいる。
そして、すべてが終わって、劇場が明るくなったら、ほんとに女性ばっかりだった……

そんな一日。

そういえば、ラノツイといちせ杯では基準が違うことを知る。基準というか、ラノツイ杯は新規5、既存5までだけど、いちせ杯は新規既存関係無しに10作なのね。これだと少し投票内容が変わるなー。とりあえず、ざくっとしたやつができたので投票しておこう。

【10下期ラノベ投票/9784048688802】
【10下期ラノベ投票/9784797360257】
【10下期ラノベ投票/9784829135532】
【10下期ラノベ投票/9784044743031】
【10下期ラノベ投票/9784094512267】
【10下期ラノベ投票/9784403541612】
【10下期ラノベ投票/9784044514167】
【10下期ラノベ投票/9784048701358】
【10下期ラノベ投票/9784086014694】
【10下期ラノベ投票/9784840135559】