2011年4月25日の日記

ま、一ヶ月に一回くらいは、bk1からポイントバックがあってもいいんじゃないかって思ってる。

……昨日大量に届いた城平原作マンガを登録し忘れてたなんてことは、あーあーAA略

昨日よりも体のだるさがひどくなっているのは、寝転がり読書の弊害なのかどうか分かりませんが、いい加減椅子を(ry)。そういえば、うさみ邸にひとつだけあった椅子は、良い座り心地だった。あれ買おうかな。

そんなことを思いながら仕事に行ったけれど、今日は朝から具合がよろしくない。だから週明けなんて嫌いなんだ。しかも、午前中はぼっちで仕事。休みやら病院行くやら、他の人がいなくなるときって、どうして重なるんでしょうね。
ぐったりして元気がなくとも、今日は職場の飲み会。新年度のうんちゃらかんちゃらという名目があるため、ほぼ仕事に近く、逃げ出すわけにはいかない。
お偉いさんの話を聞いたら帰ろうと思っていたのに、部長の目の前の席しか空いてなかったりして、いろいろアレでしたが、なんとか逃げ切った。せめて何かお腹に入れようと思ったけど、朝・昼・夕方と頭痛薬ゴクゴクしてたら、胃がやばくなってて、食べられるもんじゃなかった。フルーツは食べられた。ふぅ。
帰りの電車はつらい……けど、本は読めた。うん。まだ慌てるような状況じゃない。

とりあえずなんとか月曜日を乗り切ったので、あと三日。頑張れ。