2011年4月27日の日記

もしかして、風邪をひいたのかしら。と思うぐらいに、微妙な低調が続く。仕事が猛烈に忙しい時期じゃなくてよかった。

「あなたのための物語」が文庫落ちするらしい。6月か。
単行本積読者としては、文庫落ちするまでに読み終われば、負けじゃないと思ってる。まずは、見つけ出さねば……GWは掘り出し作業で終わりそうな気がする。掘っても掘っても掘っても掘っても、\ミルフィーユ/

Dkアンソロのお話。名称がどうなるかわかりませんが、仮タイトルとして上がってるLDK48にだけはしないよう頑張ります。

ともあれ表紙の案があがってきました。みんなはっちゃけてる、どうしよう。コモリさんがセンターなのは当然だと思ったけど……でるたの項目に書いてある鬼畜ってなんだかよくわからないので、案を上げた人とは、ちょっとお話しないといけませんね。
それと、まひさんが一編書き上げてくれました。
こんこんさんが格好いい変人だった。コモリさんがめちゃめちゃまともな人だった。でるたさん、いろいろふっきれてる。うさみさんかがやいてる、きらっきらにかがやいてる!殴りたくなるぐらい。
Dk話というよりかは、DkKを中心としたラ管連クラスの学園祭だったけれど、悪ノリしまくった皆のばかばかしい騒ぎがとても楽しくて、青春模様がやばかった。きゅん!
……このアンソロ、レベル高くないですか。本になるのがすっごい楽しみなんですけど。ぞくぞく。

さて、明日出勤すれば、連休です。あと一日頑張ろう。