2011年4月28日の日記

サンホラの領土復興遠征ですが、僕もコモリさんも初日の千葉落ちたのに、どっかの誰かさんは、当選したそうですよ。ふーん。こんこん、おっと咳が(ここまでテンプレ)。ってことは、僕はJIMANGが見られないのか……残念。

まあ素直じゃない人の話なんていいです。そんなことより、今日は iPad 2が出やがりましたよ。TLで購入してる人のツイートを見てるとじりじりする僕がいる。いや、正直なところ、iPad 2 よりも iPhone 4 ホワイトで迷ってるんですが。半年以内には5が出ると言われてるんだから……と思いつつ、気になる。近いうちに実物見たらどうなっちゃうかしら。
ちなみにiPad 2は我慢しました。これよりかは、次にでるMBAに照準を合わせる。外で使わないジャンとか、そんな冷静な指摘に興味はないんだ。

本日のこれはひどい

それ以上にひどかったのは、DK性欲図鑑なるものもあると親切にも教えてくださりやがった人がおりまして……だれだ、DKなんていい始めた人!


さて、明日からGWです。といっても、僕はカレンダーどおりの生活ですが。いいんだ、三連休が二回あるだけでも十分だようん。
明日は飲み会(LNFはどうすっかなー)、明後日はボドゲと、珍しく二日連続で予定が入っておりますが、それ以降は特に何があるわけでもないので、お片づけしつつ、積読を崩していこう。あ、でもどこかでSH映画見に行きたい。