魔石の伝説(1) 冥界からの急襲―「真実の剣」シリーズ第2部

不意にゼッドは、自分がこれほど疲れている理由に思いあたった。何ヶ月もダークン・ラールを食い止めようとがんばってきて、ついに勝利を収めたと思ったばかりだというのに、それがほんのはじまりにすぎなかったことを知ったせいだった。それに今度の相手は、ただの危険な魔道士ではなかった。地下世界の<番人>なのだ。

地下世界の怪物がいきなり出てきてびっくりだけど、それ以上に千里眼や、予見師が見た、リチャードとカーランの未来とか悲劇にしか思えなくて……間違っていてくれと言いたくなる。早くも引き裂かれそうになってるふたりだけど、大丈夫かしら。→ 感想