2011年5月9日の日記

月初めとか、たまに朝礼があるんですが、始業10分前に課員が全員そろうのはマレな我がチームでございます。今日の朝礼も僕一人でした。べっつにー。
それにしても、人が減って忙しくなったうえに、上の人が変わったことで、こうしていくぜ!と改革始めてくれちゃったから、めんど、げふん、忙しいことになってます。今月はちょっと大変だ。なんとか逃げ切りたい。

ところで、ここ数週間、月曜日の9時になると、リプライやらなにやらをもらうことが多いような気がしないでもないけど、きっと気のせい。

あれ、なんで先週こんなに……何を買ったっけ?ちょっと覚えてないんだけど、12冊しか買ってないのに、この金額ってことは単行本かな。うん。まあでも、購入数よりも読了数のほうが多いからいいんです。積みは順調に減ってると考えていいんです。

ちなみに30ってのは当然のことながら、マンガも含まれております。むしろGWなんて期間にもかかわらず、この程度しか読めてないことのほうがアレだと思います。GWなんてなかったんやとか言いながら、「安定の三冊」とか言ってるどっかのサウンザンドマスターには、ぜんぜん届きません。