2011年5月12日の日記

深夜に合宿云々という話があって、みんな結構経験してるんだなと思った。僕は、ほら、どんなときでも先に寝るんで……あんま思い出が無いな。そういえば、第二回ラ管連合宿はいつ開催されるんだろう。

昨日に引き続き、今日も雨。朝だけは降ってなかったのが幸いと思うべきかな。
帰りに降ることは分かっていたけれど、電車乗るとき邪魔なので、折りたたみ傘にしたら、がっつり雨……小さな傘じゃ濡れる範囲が大きいでやんの。いったいなんでこんなに雨が降ってやがるんだか。まさか、こんk(ry)と思ったけど、違った、もうひとりが来てた。そりゃ雨も止まないわ。

さすがに今日は本が届きません。いや、元々ギリギリだった布団スペースに、本が侵食してきちゃって……布団の上げ下げするたびに、本が崩れてくるとか笑えない日常。こうなったら、
週末は山と積まれた未読本を読み、山と積まれた既読本を処分する祭りを開催せねばなるまい。
……え、GAとビズログってもうbk1入りしたの?しょうがないなー(ぽちぽち)。