2011年5月20日の日記

東京レイヴンズの新刊を読んでいたら、電車を乗り過ごしましたがなにか?

今日は比較的まったりなお仕事。っていうか、飲み会があるらしく、みんな定時近くなると……いってらっしゃい。僕は丁重にお断りを申し上げて帰りました。
そういえば、今日はひさしぶりに「ゆれくる」が反応してた。あのアラーム音に、驚かなくなってる自分に驚く。震度3とか4とか、寝てても気づかないから、危ないなと思う今日この頃。

ところで、鬼畜盛りとか意味分からない言葉によって、DkKイラストが出来上がり始めましてな。何あのいやらしい笑みを浮かべたホストみたいな男。赤いネクタイとか嫌味すぎる。げんじつをみろ。と言いたくなるカラーイラスト化でした。まだ完成しきってないみたいだけど、これはやばい。とりあえず、余計な人は見ないようにして、Kのイラストに心癒されよう。

ところで、

なんてものをみてしまったので、文学フリマに行きたいと思います。
六月かー。