2011年5月21日の日記

DkKが加速しはじめておヤバい。ともあれ、イラストの力はすごいなと改めて感じました。二次元でるたの赤いネクタイがいやらしい。

今週……というか、明日から始まる週は、何気に予定がたくさんです。ゆのかふぇ&ボドゲから始まり、よくわからない飲み会が木曜日にあり、金曜日は謎のサバトボドゲはともかくとして、ほかは、なんていうか、どうしてこうなったという感じですが、まあいいや。流されることに定評のあるでるたさんですよ。
ちなみに100人規模の飲み会で、弱小な立場であるラ菅連は力をあわせるべきということで、我らが編集長うさみさんがラ菅連名刺を作ってくれてます。無駄に格好いい……

んだけど、肩書きがなんかあれで、うん。

そういえば、今日は髪を切りに行こうと思ってたはずなのに、気づいたら一日が終わってました。いい加減、部屋を片付けないと、窓を開けても、風が通らないなーと思ったけど、汗だらだらしながら、本を読むのも、まあなんだ。来週頑張ろう(詐欺)