2011年5月26日の日記

なんか、学生Dk話が乱立してる……っていうか、たかひなさん、あなた何してるんですか。きよラノで死にそうになってるのに、もう(ふんふん)

あともうひとつあるけど、まあなんだ。良い子は見ちゃいけない感じがしたので、止めておこう。

だいたいあってる。

朝からずっと腰の、内側?もしかして内臓か?よくわからないけれど、そのあたりがしくしく痛むと思っていたら、ぽんぽんがぺいんになって帰りたい。でも、明日休みを取ってしまったから、やることがたくさんあって、なんとかがんがる。っていうか、今日はそのあとも、某所で100人飲み会があるから、帰れない。

で、その飲み会。せっかくだからネタをということで、勢いに任せて動くことで有名な人たちが、なんか作ってました。この場に来てる11人のラ管連メンバー*1の名刺を集めて裏返すと、一枚の絵が出来上がるそうです。
Share photos on twitter with Twitpic
おかげで、コレクターアイテムよろしく、声をかけてくださる人が結構おりました。おかげで社交性ない僕も、ちょこちょこ話が出来ました。
個人的に嬉しかったのは、名前を見たときからお会いしたかった方とお話できたことです。目の前で手品もみちゃいましたよ。ふふふ。全然わからなかった。かの人に、鬼畜とか教え込んだ人には、今度ちょっと話しとく。
もはやよくわからない集まりでしたが、そこいらの人たちを見てるだけで楽しかった。炉神なんて名刺を配ってた葛西さんが、ものすごく乙女ちっくな仕草で会話をしていたことに、とてもニヤニヤしたのは内緒にしておこう。
明日休みを取ったとはいえ、あんまり遅くまで起きていられる身体ではないので、23時半ぐらいに離脱しました。参加された方々、お疲れさまでした。にしても、三次会とか行く人たちもいて、みんな元気だ。
明日も飲み会……というのかよくわかりませんが、出かけることは間違いない。とりあえず、午前中はぐったりしようか。誰かさんのせいで雨だし。

*1:11人いる!