2011年5月28日の日記

午前三時まで日記書いてました。ばかじゃねーの。
リズムが崩れているせいか、寝不足気味に目が覚めてしまうから、またリズムが崩れるわけで。うーむ。困ったと思ったけど、まだ土曜日じゃん。うん、大丈夫きっとなんとかなる。
ということで、昨日借りた漫画をさくっと読んでみた。
爺さんと僕の事件帖 (1) (あすかコミックスDX)爺さんと僕の事件帖 (2) (あすかコミックスDX)爺さんと僕の事件帖 (3) (あすかコミックスDX)爺さんと僕の事件帖 (4) (あすかコミックスDX)
1/2 (1)1/2 21/2 3ローズ・ガーデン (KCデラックス)
高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)高校球児 ザワさん 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
あと二冊あるけれど、それはそれで。
本当はそれぞれのシリーズで感想を書こうかと思ったけど、昨日長々と日記を書いていたせいか、文章を書く気にならない。

本は昨日と合わせて五冊。
桜嵐恋絵巻 ~夢咲くころ~ (ルルル文庫)魔都の聖戦〈4〉永遠の絆―「真実の剣」シリーズ第3部 (ハヤカワ文庫FT)図書館危機 図書館戦争シリーズ (3) (角川文庫)ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔 (ティアラ文庫)プリンセスハーツ~たとえ遠く離れていてもの巻~ (ルルル文庫)
桜嵐番外編短編集はサクサク読み、真実の剣第三部完結物語は面白かったけど第四部気になる、図書館シリーズは既読だったのでざっくりと、ハーレムナイト女性向けで4人とか珍しいよねと言われて読んでみたけど、寸止めばっかりでフラストレーションたまります、プリンセスハーツは、ぎゃー!
そんな感じで。