2011年6月4日の日記

DKアンソロのタイトルが「LOVE☆DK〜恋のトライアングルは読書のあとで」になりそうな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
たしかにDKアンソロジーとかだと味気ないけどさー、これはちょっとさー……なんて意見は通らないのが多数決です。
あやうく「君の表紙をあばきたい」とか「覚悟しろよ。僕は相当、積むぜ。」なんて帯案もありましたが、さすがに付けない方向で……いいんだよね?イラストをちゃんと出すために、ほら、うん。

念のため言っておきますが、Dkだけで一日を過ごしたりしてませんからね。

いやでも、なんだかんだで時間が取られたりしてるから恐ろしい。

本日は読んだ……昨日寝る前からのほうがいいか。小説は「葵 ヒカルが地球にいたころ……(1)」「身代わり伯爵白薔薇の王子様」「子ひつじは迷わない(3)」「天と地の守り人 第二部 カンバル王国編」の四冊。
身代わり伯爵と白薔薇の王子様      (角川ビーンズ文庫)子ひつじは迷わない   泳ぐひつじが3びき   (角川スニーカー文庫)天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

漫画は「うそつきパラドクス(8)」「バクマン(13)」「紅 kurenai (7)」「クレイモア(20)」「僕らはみんな河合荘(1)」の5冊を読んだ。思ったより読んでる気がするけれど、大半が漫画だった。
うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス)バクマン。 13 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 20 (ジャンプコミックス)僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

感想書こうかと思ったけど、時間がないのでまた今度。「僕らはみんな河合荘」にあじんたんがいる!と思ったのは僕だけじゃないと思います。そんなことより、「クレイモア」がすげえ。